2008年11月アーカイブ

11月・・・

| コメント(0)

もう11月も終わりである。ふと、11月に何をやったか、と考えてみると、
いろいろやっているし、こなしているものの、あまり残っていない気が
する。先日、知り合いの人に、「最近、何をやっているの?」とたて
続けに聞かれたのだが、ふと考えると「何をやっているんだろう?」と
思ってしまった。日々、いろいろ、時間をやりくりして、結構な仕事量を
こなしている(と思う)のだが(忙しいとBLOGを書く気力が起きない
ことが多く、少しはバロメータである)、結局、自分がやった、という意味で、
残っているものが少ない(少なすぎる)気がしてきている。もちろん、
自分のためになっているし、将来的にも役に立つ事は多いとは思うのだが、
短期的、かつ、利己的に見ると,実はあまり良くないのかもしれない。
長期的に見れば、おそらくプラスが大きいのだろうとは思う。

総じてみれば、11月は体験や見学を数多くしているので、見聞が
広まっている、という意味では良かったのかもしれない。ただ、
自分が何かを成した、という点で、バランスがよくない、と
一ヶ月を振り返って感じる。

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30