2007年5月アーカイブ

関東インカレ観戦

| コメント(0)

この土日、陸上競技の関東インカレの観戦に行った。一年に一回のイベントなので、久々なのは
確かだが、関東インカレならではの感覚を思い出した感じだった。応援席に行けば、各大学の
応援を間近に聞くことができ、懐かしい感覚もあり、レースを見たら、レベルの高いレースを見る
こともでき、ワクワク感やレース展開などを見ることができた。また、後輩たちの活躍を見ること
もでき、こちらも良かった。もう半分以上の後輩の名前がわからなくなってしまったが、まだ知って
いる代が学部生なので、やはり良い。こういう昔ながらの感覚も味わえた。

OBとして行ったのだが、まだ現役生だと思っていた人たちがもう卒業してOBで来ていて、
いつの間に、と思ってしまったり、プログラムの順番が以前と変わっていたり、走っている
他校の人の名前を全く知らなかったりと、時間が経ったな、と思うこともあったりというのも
あった。

ともかく久しぶりの国立競技場で、関東インカレの雰囲気にふれて、何となく取り戻す物が
あった気がしている。

連!休

| コメント(0)

ゴールデンウィークにイベントに関わっていて、「連!休」状態である。
「!」はNOTを表していて、休みじゃないのが続いている感じだ。
イベントは、表参道のスパイラルでやっていて、
http://www.digital-public-art.org/
「木とデジタル テクノロジーが生み出す“新しい自然”」
である。お時間のある方は6日までやっているので、どうぞ。

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30